こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です   このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や オリジナルのマンガ そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています
イルカ
イルカ
今回は家族マンガです

家族マンガ「一人称がじーさん」

おまけ

イルカ
イルカ
自分のこと「じーさん」って呼ぶのめっちゃ可愛い
外で友達に会っても「じーさんです」って自己紹介していました じいちゃん可愛いね この前インスタに投稿した夫婦漫画の「嫁がギニュー」にみんな面白いコメントくれててウケる
布団の中でこっそり見てたのがバレました。ツボに入り過ぎてお腹痛いは涙止まらないわ夢に出てきそうです🤣
くっっそわらいました🤣ww 履き忘れたらそうやって履けばいいんですね!!🤣👌ww
まさかの!笑いました🤣‼️旦那さんとこーやって笑い合えるの楽しそうで素敵😍❤️❤️めちゃくちゃ面白かったので機会があれば私も上から履いてみます💪✨笑笑
私も家の中ではたいがいヤバイ格好してますが、イルカさんに完敗です😂
ギニューご存知な強者もたくさんいた
私の今1番HOTなお出かけスタイルは、ワンピースの中に、スキニーパンツに黒毛糸パンツを重ねる。って事は、まさかのバータ⁉️ギニュー隊長、他のメンバー召集して下さい👍
かわいいです😂😂ギニューが出てた頃まさにドラゴンボールにハマっていた私としては見過ごせないファッションです🤣🤣
ギニューってまさかとは思ったけど😂😂😂😂😂やっぱりドラゴンボール 🐉のだったんですね😂😂😂本当面白い😂💯
こうなったらギニューめっちゃ気になってきたよ ドラゴンボールのマンガ読んでみます https://irukanosekai.blog.jp/archives/7232844.html945
ソラ
ソラ
いつもありがとうね




■Instagramも更新中!